「記事」の記事一覧

フリマアプリはメルカリの1人勝ちというのは納得

記事

最近テレビで本当によくフリマアプリの話題を見掛けるなぁと思います。とは言っても見掛けるのはメルカリだけなのですが、聞いた話色々なフリマアプリがあるもののメルカリの1人勝ちの状態らしいです。 今どんなフリマアプリが他にある・・・

「ダイニングこたつ」って素敵じゃないですか?

記事

引越し先のワンルームでソファスタイルの部屋を作りたいけど、どうしても冬はこたつが欲しい…!私のそんなわがままを叶える神アイテムをついに見つけてしまいました。その名もダイニングこたつ。 こたつと言えば昔ながらの座卓スタイル・・・

はじめてのコストコ。その規模にびっくり!

記事

先日、ついにはじめてコストコに行きました!感想と商品をサクッと紹介したいと思います。 まず驚いたのが、駐車場の広さと外国感漂う店内。ハワイで行ったスーパーを思い出しました。カードを作っている間に帰る人のカートを見ました。・・・

ページの先頭へ