「記事」の記事一覧(2 / 7221ページ目)

我が家ではお茶漬けが大量発生中している所です

記事

現在我が家には大量のお茶漬けがあります。どうしてお茶漬けがこんなにあるのかと言うと、香典返しで頂いた物たちです。 複数の人から貰った物ですが、どちらの人もお茶漬けだったのでお茶漬けが大量発生してしまっているような状態です・・・

Twitterで有名になった食堂に行って来る予定です

記事

明日のお昼は地元のある食堂に食べに行く予定が出来ました。その食堂はまだ一度も行ったことがないのですが、Twitterでそこの店の情報をツイートしている人がいてかなり拡散されていました。 写真を見て凄くおいしそうだし何より・・・

予約をしていたワンピース84巻が届いた!

記事

予約していたワンピース84巻が届きました。四皇ビッグマムのホールケーキアイランドからサンジを奪還しようとするルフィたち。サンジの幼少時のことが明らかになるとともに、サンジを取り戻そうとするルフィと、みんなのためを思ってル・・・

ページの先頭へ