はじめてのコストコ。その規模にびっくり!

記事

先日、ついにはじめてコストコに行きました!感想と商品をサクッと紹介したいと思います。 まず驚いたのが、駐車場の広さと外国感漂う店内。ハワイで行ったスーパーを思い出しました。カードを作っている間に帰る人のカートを見ました。・・・

教授の脳みそを改変してしまいたいと思った話

記事

この数日間、GWだというのになぜかずっと学校の講義があり大学に行きっぱなしでした。私の学科ではプログラミングをやっているのですが教授の気まぐれで連休が無くなってしまったのです。連日パソコンの画面を見続けていると目も頭も疲・・・

ジンジャエール味で素敵なビールアレンジを!

記事

爽のジンジャエール味を旦那に買ってきてもらいました☆どんな味がするのかな?ってドキドキで味見! ちょっと大人アイスって感じです! 美味しいんだけど何かが足りないような気がします(笑) でも私の目的はアイスを食べる事だけじ・・・

国旗を見ることの楽しみと国旗から学べること

記事

私は国旗を見るのが好きです。私が幼稚園児だった頃、親に買って貰った世界地図に描かれていた国旗に興味を示した事がきっかけでした。今では全ての国旗と名前を覚えています。国旗には必ず由来や成り立ちが存在します。例えばアメリカ合・・・

治一郎のバームクーヘンを食べてみました。

記事

私はバームクーヘンが好きです。お菓子屋さんに入って、バームクーヘンがあると購入してしまいます。どのお店のバームクーヘンも美味しいです。テレビを見ていた時に、治一郎のバームクーヘンが美味しいと紹介されていました。私はまだ治・・・

今更ながら「ジョーズ」の感想を述べてみる

記事

巨匠スティーヴン・スピルバーグ監督が製作した海に棲息する生物の恐怖を描くパニック映画になります。いつ襲ってくるかわからないドキドキ感や人間と海の生物との戦いを描いています。後に様々なモンスターパニック映画が登場しますがそ・・・

ページの先頭へ